みぃたんの休日

朝、晴れ。
今日は、そらだけが学校で、みぃたんは開校記念日でお休み。
嫁さんと3人で、ショッピングにランチに出かける。
みぃたんと一緒に、家電量販店で、誕生日プレゼントに欲しいという iPod touch などのデジタルデバイスを見て歩く。
みぃたんがやりたいこと、何をしたいかが重要だよね。
みぃたんにいろいろと説明し、やはり iPod touch が一番良いというアドバイスになったのであった。
お次に、みぃたんの欲しがっている本を探しにブックオフに行き、ツタヤにも行って購入。
ランチはポポラマーマでパスタを食べ、みぃんたんのお友達の誕生日プレゼントを買いにイオンに行く。
みぃたんはとても楽しそうだ。
いつも、そらの野球が中心の生活だったからね...。
良かったねぇ。なかなか、みぃたんが主役のお出かけというのは少ないからね。


みぃたんとの一日は終わり、夕方にはそらが帰ってきて、一緒にみずほ球場へ向かうのであった。
そら達はバスに降り、私は炎の熱き車に乗って、帯広へGo!
今日泊るのは、ビジネスホテル宮崎。

子供達はミーティング後、明日の試合に備えて、しっかり休息を取るのであった。
そして、大人たちは、明日の英気を養うため、帯広のネオンに消えていくのであった。
さぁ、明日はいよいよ春季大会第二戦!
頑張れ!岩見沢リトルシニア!