子供の日 〜久しぶりの「みずほ球場」〜

朝、晴れ!
今日は子供の日
午前中は岩見沢リトルシニアの練習だ。

久しぶりの「みずほ球場」


ここにいると、とても落ち着くなぁ...。


ノックを受ける子供達。






投球練習する子供達。


ひたすら走らされる子供達。

見ているだけでとても楽しい。

みずほ球場の桜も咲き、すっかり春だね。

球春、みんな野球を楽しんでいるね。






バッティング練習。


球音が鳴り響く。


午前中だけだったけど、とても充実して、楽しいひと時だった。

今度は、いつ練習を見ることが出来るのかな。


午後、家でビデオや写真を取り込みながら、ゆっくりする。
夜は、子供の日だから、あーちゃん宅で手巻きずしパーティ。
久しぶりにゆっくりと、精神的にも休まることが出来た休日だった。