快晴の土曜日

朝、快晴。
起きようと思ったら、くらくら...。
うーむ...これはかなり熱が出ているな...。
ここ数日も微熱っぽかったけど、本格的にやばそうだ。
やはり、水に気温等の関東の風土が、私の体には合わないのだね。
はやくココから抜け出したい...。


ということで、丸一日部屋を出ずに、薬を飲んで、ベットの上でゴロゴロしているのであった。
しかし、気になるのはリトルシニア北海道のリーグ戦情報。
ゴロゴロしながら、パソコンやスマホでチェックする。
試合結果が出るたびに、自分で作ったリーグ戦表へ書き込む。
各ブロックの1位・2位通過の確定や予想をする。
3位通過の可能性があるチームの算出してみる。
これが結構楽しいのだよね。
特に、岩見沢は他のチームの結果に全く関係なく1位通過というのが最高だ。
そう思っている間に、決勝トーナメントの組合せも発表された。
未確定部分もあるけれど、岩見沢の初戦の相手は真駒内さんで確定!
練習試合もしたことがないけれど、強いチームというのは聞いている。
さぁ、相手も決まった!
行くぞ!岩見沢リトルシニア!


と、その前に、私も体調を回復しないとな...。