初めて家族全員で 〜東京ディズニー・ランド〜

朝、薄曇り。
今日も早朝から準備し、やってきました!東京ディズニーランドだ!

実は、家族4人で来るのは初めてなのだった。
最初はそらがよちよちの時。みぃたんはまだ生まれていなかった...。
次は私が仕事でいなかった...。
更に次は、野球の練習があったので、そらと私がいなかった...。
ということで、初めての家族全員での東京ディズニーランド


3連休の初日ということで、凄い人だ...。

人...人...人...

これはかなり大変そうだ...。
ということで、嫁さんがファストパスを取りに走り、子供たちと一緒にまずは人気のスプラッシュマウンテンへ!

さぁ!東京ディズニーランドを楽しもう!


アトラクションをハシゴしていると、パレードが始まっていた。

今回はハロウィンバージョンだね。


昼食は特製ディズニーハンバーガー。

とっても高いけど、美味しいね。

その後も、アトラクションにパレード、ディズニーランドの風景と、楽しむのであった。





三連休の人混みとアトラクション待ちで、昨日ディズニーシーに一日中楽しんだ子供達もグッタリ...。

そして私は喫煙所に行ってみると、ここも人が沢山並んでいて入場制限が...さすが三連休だ...。

夜までディズニーランドを歩きまわり、目的のアトラクションもほとんど体験することが出来たのであった。



閉園まで楽しませてくれたディズニーランド。ありがとう。


こんどはいつ来れるかな...。

とても疲れたけど、久しぶりに家族全員でレジャーすることが出来て、とても楽しかった。