街ぶら 〜渋谷・表参道・原宿〜

朝、薄曇り。
ディズニーランドで皆かなり疲れてしまい、今日の始動は遅めなのであった。
さて、今日はまず地下鉄を乗り継いで、渋谷到着!
ハチ公さん、こんにちは。

テレビでも有名な渋谷のスクランブル大交差点。

みぃたんと嫁さんはファッションビルでウインドウショッピング。
そらと私は...行くところが無いな...。
とりあえず、そらが興味があるアンダーアーマーアディダスなどのスポーツショップ直販店に行ってみても、野球道具は無く...。
男二人に渋谷は退屈なのであった...。


渋谷で昼食を食べ、お次は原宿だが...歩けそうなので、街ぶらついでに歩いてみるのであった。
ちょっと遠回りして、表参道へ到着。

三連休だけに、ものすごい人混み。
高級ブランドが立ち並ぶ表参道...人混みの中を歩いて、やってきました原宿駅

そして人混みの竹下通り。

竹下通りでお店をいろいろ見て、クレープを食べて、原宿を堪能するのであった。

連日歩き回ってクタクタだね...。


明日以降は台風が心配だ...。
どうなるかな...。