1ヶ月半ぶりの北海道

朝、薄曇り。
さて、今日は北海道へ発つ日だ。
と、その前に仕事仕事。
仕事は夕方に終え、一路羽田空港へ!
羽田空港で、これまた卒業式のために北海道へ向かう元同期アズマと落ち合い、第一ターミナルと第二ターミナルの間でお茶。
アズマはANAで第二ターミナル。
私はスカイマークで第一ターミナル。
ターミナルって、ちゃんと通路で結ばれているんだね。


そして、少し遅れて飛行機に搭乗。
トータル30分ほど遅れて新千歳空港へ到着。
1ヶ月半ぶりの北海道だ!
さすがに寒いなぁ...。
東京の真冬よりも寒いぞ。


電車を乗り継ぎ豊幌駅に到着。
雪が降った後があるが、例年に比べると全然雪がないなぁ。
家についたらもう0時ちかく...ほっとしたけど、疲れたなぁ...。
しかし、仕事があるので、深夜までパソコンの前に向かうのであった...。