ビヨンドマックスX

朝、曇り。
嫁さんは仕事に出かけていった。
今日はジャパンではなく、みぃたんを新体操に送って行く。
そらは1人残り、戸締りをして、土曜解放に行ったのだった。
新体操の練習場所は、江別の消防学校の体育館。
到着する頃には雨が降ってきたので、車の中で扉が開くのを待っていると、アスファルトの屋内施設に野球少年たちが集まってきた。
あの帽子にロゴマークは、小野幌ライオンズさんかなぁ...。ここまで来て練習しているのだなぁ...。


みぃたんが体育館に入って行くと、次は買い物だ。
岩見沢まで移動し、DEPOの開店を待つ。
そらへのクリスマスプレゼントのビヨンドマックスX。
石田スポーツでは、もう取り寄せも出来なかったので、なんとか在庫があったDEPOに取り置きを頼んでいたのだ。
開店と同時に店に入り、早速ビヨンドマックスXを購入!
う...もう時間が無い...。
ということで、また江別の消防学校に戻って、みぃたんを迎えに行くのであった。


家に帰ると、そらは既に練習着に着替え始めていた。
買ったばかりのビヨンドマックスXを見せると、ニコニコして喜ぶそら。

午後からの練習に、ニコニコしながら、去年のクリスマスプレゼンの超軽量級の超超ジェラルミンの SR717 COURAGE、今年のクリスマスプレゼントの重量級のビヨンドマックスXの二本を持っていった。
キャプテンになって、最初の練習から持って行けて良かったね。
ビヨンドだから長打が打てるというわけではなく、新しい道具を持ったという嬉しい気持ちが高いモチベーションになるし、これから重いビヨンドを振っていけば、今までの SR717 COURAGE のバットスピードも上るだろうね。
この2本で小学野球を締めくくろうね。


みぃたんは、ひよちゃん宅に送り、私はBフレッツの工事の立会い。
今までは極端に通信速度が遅かった ReachDSL だったが、いよいよウチも高速ブロードバンドになった!
これでようやくまともにネット動画が見れるようになるなぁ。


Bフレッツ工事が終わり、自分で接続設定をいろいろしてから、ちょっとお出かけ。
出かけてよかった...大変参考になった...。


夜はパーティ。宴は深夜まで続く。
ふぅ、今日はすごく忙しい一日であった。